Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nakococo.blog61.fc2.com/tb.php/528-c0fbe0c8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C904] まだまだ

まだまだ。長生きするよ。
  • 2015-04-20
  • ぐまぐま
  • URL
  • 編集

[C905]

ご無沙汰です
いつかは 必ず訪れる 別れの日...
でも そんなことを考えたくもなかったなぁ...
ペットロスなんて 言葉があるけど まだ ダメな自分がいるけど...
でも 最近は ちょっとだけ 自分より 先で よかったと、思っています
置いてけぼりは 辛いけど 残すよりは イイと、思う
その月日の長さではなく 愛しいコと、笑って 過ごそう
幸せだったと、思ってもらえるように!

なんて、勝手なこといって すまんませ~ん!

[C906] ぐまぐまさん

こんにちは。
ほんと元気なんですが、いつか必ずその日が来る。
そういうことなんだよなあ、と。
  • 2015-04-27
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C907] K◎さん

その時を迎えた自分がどうなるのか想像もつかないんです。
でも、確かに、遺すよりはずっといいですね。
私と出会って、私と暮らしていることが彼にとって
本当に幸せなことなのか、14年たってもまだわかりません。
でも、私が彼に救われたのは、紛れも無い事実、なんですよね。
いつも、ありがとう。K◎さん。
  • 2015-04-27
  • なこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小さな命


あと何年一緒にいられるのかな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nakococo.blog61.fc2.com/tb.php/528-c0fbe0c8

0件のトラックバック

4件のコメント

[C904] まだまだ

まだまだ。長生きするよ。
  • 2015-04-20
  • ぐまぐま
  • URL
  • 編集

[C905]

ご無沙汰です
いつかは 必ず訪れる 別れの日...
でも そんなことを考えたくもなかったなぁ...
ペットロスなんて 言葉があるけど まだ ダメな自分がいるけど...
でも 最近は ちょっとだけ 自分より 先で よかったと、思っています
置いてけぼりは 辛いけど 残すよりは イイと、思う
その月日の長さではなく 愛しいコと、笑って 過ごそう
幸せだったと、思ってもらえるように!

なんて、勝手なこといって すまんませ~ん!

[C906] ぐまぐまさん

こんにちは。
ほんと元気なんですが、いつか必ずその日が来る。
そういうことなんだよなあ、と。
  • 2015-04-27
  • なこ
  • URL
  • 編集

[C907] K◎さん

その時を迎えた自分がどうなるのか想像もつかないんです。
でも、確かに、遺すよりはずっといいですね。
私と出会って、私と暮らしていることが彼にとって
本当に幸せなことなのか、14年たってもまだわかりません。
でも、私が彼に救われたのは、紛れも無い事実、なんですよね。
いつも、ありがとう。K◎さん。
  • 2015-04-27
  • なこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なこ

Author:なこ
2005年春にパンを焼き始めました。
その頃は「消しゴム」みたいなパンを多数作成・・・
よく挫折せずにここまで来たもんだ。w

本サイトはこちらです~。
どっぺん。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

