Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nakococo.blog61.fc2.com/tb.php/406-dedae263

-件のトラックバック

[T5] まとめtyaiました【初エスカルゴ】

先日、取引先の女性2人と3人で食事に行きました。場所は大阪ミナミのとあるスペインバル。パエリアはもちろん、色々なものをいただきましたが、その中でも特筆はエスカルゴ!初めて食べました。カタツムリ。たぶん、缶詰かなんかだと思うけど、妙に八角の香りがしてたな...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初エスカルゴ

Image1881.jpg


先日、取引先の女性2人と3人で食事に行きました。
場所は大阪ミナミのとあるスペインバル。

パエリアはもちろん、色々なものをいただきましたが、
その中でも特筆はエスカルゴ!初めて食べました。カタツムリ。

たぶん、缶詰かなんかだと思うけど、妙に八角の香りがしてたな。笑
でも不思議な感じで美味しかったです。
手前のソースはガーリックマヨネーズ。これをつけていただくのですが、
私自身は何もつけずにそのまま。一人はそれだけを楊枝ですくってなめながら
ワインを楽しんでました。笑

ほぼ年齢も同じの三人。
仕事の上での人の好みもよく似ていて、まあ盛り上がること!笑

最後にはおナベバーに繰り出し、最高に楽しく終わりました。
先方の役員さんがまた私の以前の会社につとめていたお偉いさんで、

「は?あいつと飲む?ナンボ金あってもたらんぞ!」

と接待費を供出してくださったそうな。笑
いや~、のんべえもたまには役に立つもんですな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nakococo.blog61.fc2.com/tb.php/406-dedae263

1件のトラックバック

[T5] まとめtyaiました【初エスカルゴ】

先日、取引先の女性2人と3人で食事に行きました。場所は大阪ミナミのとあるスペインバル。パエリアはもちろん、色々なものをいただきましたが、その中でも特筆はエスカルゴ!初めて食べました。カタツムリ。たぶん、缶詰かなんかだと思うけど、妙に八角の香りがしてたな...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なこ

Author:なこ
2005年春にパンを焼き始めました。
その頃は「消しゴム」みたいなパンを多数作成・・・
よく挫折せずにここまで来たもんだ。w

本サイトはこちらです~。
どっぺん。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

