Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nakococo.blog61.fc2.com/tb.php/405-d1b07872

-件のトラックバック

[T6] まとめtyaiました【成長】

年休とって婦人科検診に行ってまいりました。昨年は出張だなんだでサボってたのもあって、今年は行っとこうと。いやー、腹のデキモンが9センチに成長してましたがな。(^-^;やたらトイレが近いのと、左右で腹の形が違う以外はこれといった困り事もないというと、じゃあま?...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

成長

年休とって婦人科検診に行ってまいりました。
昨年は出張だなんだでサボってたのもあって、今年は行っとこうと。

いやー、腹のデキモンが9センチに成長してましたがな。(^-^;
やたらトイレが近いのと、左右で腹の形が違う以外は
これといった困り事もないというと、
じゃあまあいいか、みたいな話で落ち着きました。ワイルドだろぉ~?

それにしてもマンモグラフィー、びっくりするほど乳が平らになります。
泣くほどでもないけど、お~結構思い切った圧力かけるやないか、という感じ。
なんかカラスミを思わせるモノがある。私だけか。(笑)

検査自体はあっというまに終了。
これで健康を保てるなら、まあやっといたほうがいいわな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nakococo.blog61.fc2.com/tb.php/405-d1b07872

1件のトラックバック

[T6] まとめtyaiました【成長】

年休とって婦人科検診に行ってまいりました。昨年は出張だなんだでサボってたのもあって、今年は行っとこうと。いやー、腹のデキモンが9センチに成長してましたがな。(^-^;やたらトイレが近いのと、左右で腹の形が違う以外はこれといった困り事もないというと、じゃあま?...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なこ

Author:なこ
2005年春にパンを焼き始めました。
その頃は「消しゴム」みたいなパンを多数作成・・・
よく挫折せずにここまで来たもんだ。w

本サイトはこちらです~。
どっぺん。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

