Entries


久々の記事が

細木数子ってどうかともオモウけども。今日きいた言葉は重みがあるなあ。先日、丸四日間カンヅメで受けた研修で、全力を尽くした結果何が得られるか?という問いに、私の答えは。くやしさ。真剣にやらなきゃ、がむしゃらにやらなきゃ手に入らない。ホントの達成感も、次のエネルギーになる悔しさも。その時は辛い。でも、後になってよかったと思えるかどうかはその時の自分の真剣さによるような気がする。思い返すのもためらわれる...

Appendix

プロフィール

なこ

Author:なこ
2005年春にパンを焼き始めました。
その頃は「消しゴム」みたいなパンを多数作成・・・
よく挫折せずにここまで来たもんだ。w

本サイトはこちらです~。
どっぺん。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

